

げーむくりあ?

先日ブログの記事全部削除しました・・・

理由は読んでて恥ずかしくなったから('A



最近メイプルブーメランして昨日200LVになりました!

皆がボスとか誘ってくれたのであっという間の3LVでした。

BBとか経験値2倍が追加されてサクサク上がるとは聞いていたけどまさかこれほどまでとは@-@

あきとと8:00~4:00まで狩っていた廃人時代が懐かしい・・・

今思えば馬鹿みたいだけどw

ゲームクリア
200LV
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━

沢山のお祝いの言葉ありがとうございました!

次何育てるの?と聞かれたんですけど弓以外ガチでやりたい職業がないのでいつか出るはず?のゆみの上級職に備えてお金とか書とかためていけたらなと思っています。

とりあえずアラン70LVにしてリリンの指輪貰おうと思います('

その後はBSの東京クエ進めようかな@-@BB聖魔不足しがちだし・・・

後は弓でボスとかカード集めかな?



くじゃが夢見ていた200LVの良い点
1.こだまが使える
2.ドラコ!(今は150LVでGETできるけど・・・)
3.お守り、サク代がかからない
4.デスルーラできる。
5.骨とか狩らなくても良い!




かなり古い記憶を辿りくじゃがお世話になった狩り場や印象に残った思い出を紹介

1-10 デンデン系,スルラ,メイプルキノコ
この時はまだ全然メイプルわからなくてたまちけに貰った1mがすごく大金だったのを覚えてるw

11-20 メイプルキノコ,ツノキノコ,ゾンビキノコ,ピグ系
狩り場で横!と言われて腹が立ったのでぐぐってみるfmfm把握!

21-31 カニクエ
素早さ全身鎧10%をGETしてそれの価値も知らずにカニクエ前で安値で買い取っている人に売っていたなw

32-51 MC
弓MC弱えーwwwだけどリア友が手伝ってくれて楽しかったな・・・この時はじめてめいぽ友達ができた!にゃろめさんは今もFLしていてリア友除いたら1番長いかな?

52-60 提灯
弓殴りにくいわ火力ないわで散々な目にあった。テライトフルという横ギルドが提灯を回ってジェネをうったりして横なのに憧れた('A

61-70 河童
この時期が1番きつかった・・・1日でもはやく70LVになりたかったなー

71-90 D子
3次職が強すぎて兎に角楽しかった。アローレインをうって他の職業のが強くても弓が1番だと思った!
低スペすぎてビシャスで落ちるPCにいらついていたw(メモリ256m)
D子を狩りまくってたまちけとくれぁるのLVを抜いて自慢してやった!
あきとにはかなわなかったけどね@-@

91-140 おはぜ
低スペすぎるのでおはぜしか狩れなかったけどチャットが楽しかったので頑張った。。。
最初はHP足りなくておはぜキャノンで良く死んだなw
ラグ死も多かった!
100LVになった記念にギルドLongVacationを作る。
マロとか海とかアキレスとかどんどんメンバーが増えていって面白かったなぁ@-@
ゆずさんとかひてるんるんカップルとか元気にしてるんだろうか・・・
マロとかは今もSAしたりするから心配ないけど!
120LVになってSEと暴風TUEEEEE

141-171 卵,姉御,BG
PCを購入。ログインが一瞬で超感動!前まで1分ぐらいかかったからなwww
皆でビシャス楽しかったー!
142LVの時めいぽのブログをサーフィンしていたら大阪城のギルドHPを発見する。
こんなギルド入ってみたいなーと思って数日大阪さんのサブとフリマ入口で遭遇そしてまさかのナンパ@@
ロンバケの皆に謝りギルドを解散・・・元気でねというチャットに泣きそうになった;;
本当にこれでよかったのか?と何度も思った・・・
大阪さんはギルドでホンテに行くといっているのにこのキャラHP全然足りないじゃん!!
振り直しという技を知る@-@
ギルドイベントとか本当に面白かった!
苺ましゅまろという弓の升erが現れあっというまに200LV@-@
ホンテも苺ましゅまろに討伐されMH20などが少量出回る
ブログにうpされていたフェニックスの多重召喚に圧倒!!
なぜかギルドのメンバーが大量に抜ける。。。
らぜぼーとかと仲良かったので流れでそっちのギルド(Abandoned)に入る
大阪さんが200LVになる
知り合いが200!
SUGEEEEEEEE
ギルドで姉御やBGをいっぱいした('A
SE10が嫌でメルを必死にためるが1回失敗・・・絶望・・・
皆の応援でまたメルをためSE20,SE30成功
これでSE人形になれる!
姉御に横はつきもの沢山の横と対決しましたねーw
長く横やってる人は1回は見たことあるんじゃないでしょうか?
胸のdkdkとか強くて・・・でも今じゃいい思い出ですね!
私は横肯定派でも否定派でもないと思います・・・
BG乱入はさすがに嫌だけどフリママクロのがよっぽどむかつきますねー
なんでマクロは良くて横は駄目なのか?
あきとにかなりLV差をつけるがLVがストップする・・・

172-194 骨
あきとが廃人になりあっという間にLVが抜かれる。
あきととの廃人生活を決意する・・・
毎日休まず骨を狩る・・・
ランキング見るの楽しい!!!!!
15位ぐらいまでいったのかな?
1日600m平均ぐらいで狩ってました@-@
あきとの200!リア友の200ってなんかすごいな('A
と同時に現れる虚しさ・・・・
狩る人いねぇwww
と思ったけどいつもcを紹介してくれてセーフ!
2LV上がる頃にいつもcは200LVになった@-@
廃人の周りに廃人が集まる・・・
あると思います!
Abandonedを抜け大阪さんのギルド移り行く季節に入る・・・
また色々な人が抜けた・・・
だけどずっとこのギルドにいることを決意
副マスターにしてもらった!
副マスってなんか良いw



194-196ホンテ,ジャクム,BG,
皆でジャクムとBGの固定を作った!メルも経験値もたまるたまる><
ホンテの固定に入れてもらって卵3つのネックレスを手に入れる
すごい嬉しかったー
そこで悲劇は訪れるPCの故障・・・
PCの故障と同時に現れたどうでもいいやという気持ち@-@
売ってもいい装備を売りメイプルから離れる・・・
色々なオンラインゲームをやった('


197-200 BB,BG,CW
けいおんヘアーの時髪を変更し放置・・・
アランを30LVまで育てたけどやっぱり駄目だ・・・
1ヶ月後・・・
たまちけがメイプルやるとかいいだしたので少しやってみる
面白いかも!再びはまる@-@
200LVになる!

以上





単純作業ゲーだけど楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんありがとうございました!


